日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2006/05/24 (水) 独身の身にあせりをかんじる


正社員の後輩と酒をのんだ。

こいつの彼女細くてめんこいんだすけ。

こいつは前にも俺がかわいいと

思っていた女とまぐわったんだよな・・・

どうなってんだ!

野郎の番号ばかり増えて、女性との交流なんて

一切ないじゃないか・・・orz

しょうがない、プレステでもして現実逃避するか。


お名前   コメント

ダバ うーん^^; うまくやる人はやる、んでしょーかねー。つてを総動員してみるとか?自分は、その気すら最近起きなかったりですがw (06/06/12 21:05)
th1969 もてない男はどんどん女と無縁になってゆく。 就職もまた然り、無職歴が長くなるほどまともな仕事には就きづらくなる‥‥‥orz 。 (06/05/24 12:24)


[前] ボーナスの時期か | [次] 世間がGW


原始日報TOP

タイトル一覧 月別