日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2005/01/19 (水) 久し振りに…


就職したい!と思い、自分にとって条件のいい会社に就職。
しかし就職が決まった会社の内情は、はっきり言って
最悪といっていいほどのものでした。

会社、私にとってはとんでもない会社でありました。
しばらくは踏ん張って頑張ったけれど、仕事をすればするほどウンザリし、
首になってもいい、と無茶をして思惑通り首寸前まで行きました。
(って言うか解雇内定)

それを、いまの直属の上司である人ではなく、他の部署の上司が救ってくれました。
社長に楯突いてまで救ってくれました。

今、他部署に移り、やっと仕事らしい仕事が出来ている状態です。

その恩に報いるためにも頑張ってる途中です。
ここのHPの内容と反してるかもしれませんが、こんな状態で頑張っている最中です。


やってやります!





お名前   コメント

ヴィオラ お久しぶりです、前向きな人には前向きな人生が待っている。JAMさんの日記を読んでいるとつくづくそういう気分になります。 (05/01/21 23:00)
幸運を祈る 中にはちゃんとわかってくれる人もいるのですよね。その方がいて本当によかったですね。やってやってください〜。 (05/01/19 21:19)
世捨て人 素晴らしい上司ですな。そんな人の下で働けて羨ましいです (05/01/19 10:10)
NikU お久しぶりです! 捨てる神あれば、拾う神あり!ですね。 相変わらず元気そうだなあ、がんばってね^^ (05/01/19 06:30)
アニキ がんばってください! (05/01/19 00:34)
ぽん太 屈強から立ち上がった人間は強いと思います。この先にまた一波乱あったとしても頑張り続けて下さい。そして現在無職の私たちにパワーを下さい。 (05/01/19 00:26)


[前] 聞きたくない | [次] まだまだ新米


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別