日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2005/01/26 (水) 聞きたくない


メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。
いま、直接メッセージを返せないですが皆さんの日記はずっと目を通させて
頂いてます。

最近この会社にずっと勤めているパートさんから聞きたくない事ばっかり
聞いてしまって、ちょっと嫌な感じです。

人の悪口を聞いてしまうと、その人に対する見方に余計なフィルターが
かかってしまって、今までと違う見方ばかりしてしまいそうで非常にイヤです。

悪口は女のおやつみたいなもんだからしょうが無いって言ったら無いのかもしれ
ないけど、やっぱり悪口は聞きたくないなあ。

どうせならもっとあっけらかんと悪口を言って欲しいなあ。


お名前   コメント

幸運を祈る 悪口は聞きたくないですよね・・・自分も聞きたくも無いのに悪口聞いて嫌な思いしましたよ。 (05/01/26 23:06)
ぽん太 気持ちは良く解かります。人間不信になりますよね。あまり気にしない方が良いと思います。 (05/01/26 22:56)
NikU だから、悪口っていっても、ほんとに他人の心に嫌な感情を残すものと、半分ジョークのような軽いものとがあるわけで、そのあたりの使い分けが出来るかどうかって、すごく大切なことだと思います。 (05/01/26 21:11)
ヴィオラ 男も悪口はおやつですよ。ただ嫌味がない言い方をする人とメチャクチャ嫌味ったらしいヤツと二通りに分かれたりしません? (05/01/26 19:32)
ハンコ屋 でも嫌いな人の悪口は楽しいよ。 (05/01/26 18:56)


[次] 久し振りに…


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別