日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2004/11/10 (水) まだまだ新米


何とか最近自分の仕事に関しては、慣れてきました。
まだ、会社で取り扱っている製品なんかは全然無知のまま
ですが何とか少しずつ少しずつ、前進していっています。

所で、週に何回か本社の上司の方が様子を見に来てくれているのですが
その上司が…なんというか、使えない方でして。

今まで勤務していた会社が結構大きかったので、大きかったなりの
不満もあったりしましたが、今回就職したいわゆる中小企業の弱点
が、見えてきた様な気がしました。

一番の不満が、会社自体での情報の交換が滞っているということです。
伝達が、スムーズにいってないところから来るしわ寄せが全部こちらの
支店のほうに来ている訳で。

ここが非常にじれったいです。

なので、本社の上司の方に「おっしゃってることが解りません〜w」
「要点をしっかり話してくださらないと、どう動いていいのか解らないです!」
なんて、突っ込みまくっています。

そしてなれない仕事にパニックになりながらも、何とかこなしていっています。
がんばってるよ〜!!


お名前   コメント

ヴィオラ 行動力も発言力もおありのようで羨ましいです。 (04/11/10 23:54)
ポップロック 相変わらず元気そうですね (04/11/10 23:15)
幸運を祈る 頑張っておられてるみたいですね。覚えるまで大変ですけど、頑張ってくださいね。自分も頑張らないとです。 (04/11/10 21:58)
ジョッカー 俺、就職したら、突っ込まれてばかり・・のような気がするw。職場の人間に突っ込むのが恐怖ww (04/11/10 21:16)
はじめ はじめまして。エネルギッシュな方ですね。羨ましいです。 (04/11/10 20:42)


[前] 久し振りに… | [次] 登れ…た?


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別