日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2004/11/05 (金) 登れ…た?


いよいよ、本格的に仕事に取り掛かり始めました!

ひ、ひとりでできるもん!

なんて思いながら、取り合えず色々確認しながら
仕事の山に登り初めて始めていくと…

あ、あれ??
結構、楽…?

どうやら、美容部員のお仕事で足腰が鍛えられていたらしく
自分では気が付かないうちに仕事力の足腰がかなり鍛えられて
いたようです。

しかし、はっきりいって自分がにらめっこしている帳簿は、
新人の私には、わからないコードがふんだんに散りばめられて
いましたが、上司に確認を何回も取りながらやっつけていきました。

予想していたよりもかなり早くに仕事をひと段落つけることができました。

…よかった!!

ちょっと嫌味っぽい書き方になるかもしれませんが、前の仕事と比べたら
全然楽!!

まあ、この先泣かされる仕事の山も沢山やってくるでしょうが、
今は、自分でできる範囲の仕事の開拓を進めていきます。

がんばれそう!


お名前   コメント

JAM NikUさん>そんな!ありがとうございます。前向き、というよりただの強引だと思いますw (04/11/10 19:41)
JAM ジョッカーさん>私も異業種への初トライだったんですが、なかなか大変で楽しいです。頑張ってください! (04/11/10 19:37)
JAM 幸運を祈るさん>頑張りますよ〜!ありがとうございます! (04/11/10 19:36)
NikU 第一志望の会社で、良い感じで仕事が出来てよかったなあ^^ JAMさんの前向きな強さも、そういう運を引き寄せてると思うんだけど。爪の垢をせんじて飲ましてもらわんとなあ。。 (04/11/06 09:00)
ヴィオラ 素晴らしいですね、頂上に立てる旗の準備に取り掛かってください。 (04/11/06 00:36)
ジョッカー いいなあ。そう思える仕事がしてーなあ。漏れなんか異業種への転職しか狙ってないから、苦労するだろうな〜 (04/11/05 23:46)
幸運を祈る お〜頑張れそうですか〜。それはよかったですね〜。大変な時もあるでしょうけど、頑張ってください。 (04/11/05 20:10)


[前] まだまだ新米 | [次] 疲れたーー!!!


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別