日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2004/11/04 (木) 疲れたーー!!!


初出勤してきました。

何だか丁度会社自体が新しい制度を取り入れているみたいで
会社内のシステム自体がゴタゴタしていました。

そして私は、いきなりその中でも結構重要なポジションに立たされてしまい…

でも、まだ会社内のシステムや情報の処理が終わっていない為
全く未経験のままいきなり、途方も無い数の書類をまとめなきゃ
いけない事になりました。

いきなり大きな山に連れて行かれ、山のしおりを渡され、
「あそこと、こことあそこに休憩所、あるから。明日から一人で頑張って!」
と言われた気分です…。

ちくしょう、やるよやってやるよ、やりゃーいいんだろ!!

なんて思いながらも、頭の中ははっきり言って大混乱。
全く経験無い仕事なのに、いきなりハイレベルなお仕事任されてしまった_| ̄|○

最初はお茶くみやら、コピーやらの雑用クラスからかな、と思っていたのに
見事に期待が裏切られましたw

わざわざ本社から教えに来てくれた人に、「ここがわかんないんだよ!」
と何度も説明させ、「明日こうすりゃいいんだな!?な!?それ以上はできねえ!!」
という事を女性らしく、しとやかにw何度も確認しました。

明日は、初心者がいきなり散歩気分で山に登りに行く、そんな一日になりそうです。



お名前   コメント

JAM ヴィオラさん>何とか突き破って頂上で大手を振って旗を立てたい所です! (04/11/05 19:53)
JAM ジョッカーさん>確かに(笑)期待に沿えるよう頑張っていくつもりです…! (04/11/05 19:52)
JAM 幸運を祈るさん>覚える為にはまず、頭に必要な知識を叩き込む必要がありそうで、中々難しいです… (04/11/05 19:52)
JAM 大人の少年さん>行ってきました!給料に反映する会社に行きたいものですよね…。 (04/11/05 19:51)
JAM NikUさん>た、立場を交換してください…(*_*;とにかくやるだけやってみます! (04/11/05 19:49)
ヴィオラ お疲れ様でした、前向きなJAMさんなら気合と魂で困難を突き破れると思います。 (04/11/05 01:36)
ジョッカー 期待されてるんですね。良いことですよ〜〜。いきなし重要ポジションって大変だと思うけど。無職生活の中では、周りの期待なんて皆無なんですから〜ww ファイト!! (04/11/04 22:12)
幸運を祈る お疲れ様でした。覚えるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね。 (04/11/04 20:52)
大人の少年 初出勤、お疲れ様でした。がんばっても給料に還元されればいいのにね・・ (04/11/04 20:19)
NikU 初出勤、お疲れ様でした〜。大変そうではありますが、それだけ期待されてるんじゃないでしょうか。私は、30前の男ですが、いきなりコピーとお茶組から始まっております、(T▽T)ハハハ・・・(乾いた笑い)  (04/11/04 20:00)


[前] 登れ…た? | [次] 弁当箱を買いに


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別