日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆★それから日記★☆


 ■ 2004/11/03 (水) 弁当箱を買いに


いよいよ明日から出勤…!
は〜、ドキドキする。

昨日あれから本社の方から連絡を受けて
「支店の周り、食べる所がどこにも無いからお弁当持参してくださいね。」
と言われたので、お弁当箱を新調しにハンズ行ってきました。

今まではずっと社員食堂か、外食だったのでお弁当って響きは
何だか、ワクワクします。

小学生の頃から憧れだった魔法瓶弁当をゲットしてきました。
結構いい値段するんですね…。財布が痛かった(~_~;)

本当は汁物もOKのやつが良かったんだけど、そちらはお値段倍、
大きさも倍、重さも倍倍、ということで断念。

今までの会社はずっと制服出勤だったから私服出勤って面倒臭い。
カジュアルNGなので、面倒臭さ2倍。

最初のうちは多少ずれてる格好しても許されるよね…?

とりあえず色々ファッションショーをして見た。
…駄目だ…。これじゃただの姉ギャルだ…。
…これは…コスプレ!?
これだとキメすぎかなあ…。

と四苦八苦しながら、何とか組み合わせを決定したら、スカートが
ほつれていたので針仕事をしていました。

とりあえず明日の戦闘準備は完了したので、後はお風呂入って早めに寝ます(^_^)



お名前   コメント

JAM ヴィオラさん>なれてきたら姉ギャルで行きます(笑) (04/11/05 19:48)
JAM 大人の少年さん>ありがとうございます!いってきます! (04/11/05 19:47)
ヴィオラ お休みなさい。頑張ってください。私服って結構考えちゃうから、スーツや制服出勤の方が気がラクでいいですよね。僕的には姉ギャルがいいな(笑) (04/11/03 23:24)
大人の少年 明日から、出勤ですか、がんばってください。 (04/11/03 22:19)


[前] 疲れたーー!!! | [次] 就職手当てをもらいに


☆★それから日記★☆TOP

タイトル一覧 月別