日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2011/10/16 (日) もうすぐ無職


現在18:52です

2年半関わってきたイベントがおわり、雇用期間も終わりに近づいてきた。自営業とか言いながら、サラリーマン生活をしていたわけだが、もうすぐ定期収入が終わる。

終わったら、まずは休みたいとか旅行に行きたいという気持ちなんだが、ほかの仕事も入ってきていて、あまり休めそうに無い。

まだ、サラリーマン生活は終わらないので、終わりになるまで粛々と勤めたいと思います。



お名前   コメント

S.進藤 大イベント終わったとのこと、おつかれさまでした!2年半掛けて準備するイベントってどんなイベントなんだろ?(^^;)なんて思ってしまいました。 (11/10/16 23:25)


[前] 働くということの意義 | [次] はやぶさ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別