日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2011/08/12 (金) 緊急入院です


現在18:55です。


先週の月曜日に、いま関わっている事業で健康診断があって、血液を採られたりした。



火曜日の朝早くから現場を行い、なんとか終わった。昼までのイベントだ。

みんなで遅い昼食を囲んでいたら、携帯に医師から電話があり、すぐに来るように言われた。その医者まで50kmくらい離れていたのだが。

夕方ちかくにようやく帰ってきて、医者に行くと、血液検査の結果、肝臓が「壊れている」と言われる。正常値が40位なのが、2500くらいある。

「だるくて立っていられないはずだ」と医師。でも、こっちは、さっきもイベントの仕事をしてきた。機械の故障じゃないかと思うほど。だるいのは、夏バテくらいにしか考えていない。

生命にかかわることだということで、自宅近くの総合病院へ紹介状を書いてもらい、そのまま病院へ。そこからずっと病院。初めての入院で最初は心細いったらなかった。点滴治療で数値は下がり、一時帰宅を許されたので、ようやく家に帰ってきた。

正式な退院は来週の火曜日。まるまる2週間入院したことになる。


お名前   コメント



[前] 求人広告出しました | [次] 最近考えること


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別