日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2011/06/12 (日) 休みです


現在18:41です。

久しぶりに休みになった。本当の休みだ。
今までは、今の主戦場を「休んで」、他の現場とか仕事をしていたので。

完全なオフである。

そんなんで、昨日から家族で1泊小旅行に行く。老舗の旅館に宿泊し、しかし、グルーポンなので夕食なし。近くのレストランで回転しながら食事。そう。回転レストランなのです。こんなのは、有楽町の交通会館以来のような気がする。ちょっと酔いそう。

老舗旅館の朝食は気遣いの行き届いた食事で、感動。

あとは、ぶらぶらしたり、買い物したり。船に乗ったり。

夕方に仕事があるので、早めに帰宅。

その前にクルマで寝てしまったのだが。

昨日、今日もスタッフにはイベントの仕事をしてもらっていた。事故もなく終了できてよかった。



お名前   コメント



[前] 天災は忘れてなくてもやってくる | [次] 疲れちゃったよぉ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別