日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/07/13 (月) ちまちま


現在18:35です。

サラリーマン生活して3ヶ月以上経った。なかなか仕事が進まず、能力の差というものを感じている今日この頃。

事務所には郵便物を取りに行ったり、キャリア関係のメールの処理をしたり。

週末もこまごましたイベントがあるのは変わらずである。

なあんか、小さくまとまっちゃっている感じなので、どっかではっちゃけたいとこだ。


ところで

最近エヴァンゲリオンが周りでブームで、あれこれ講釈されるのがうざったくてしかたない。テレビで序を見て、まあまあ良かったなあと思ったけども、エヴァおたくの勢力はすさまじいものがある。いい年してアニメアニメいうんじゃねえっていうところ。見るなとは言わないが、評論するのは勘弁してほしい。。。


個人的には8/1公開の「サマーウォーズ」に期待してんだ!


お名前   コメント



[前] 被災しました | [次] サウナだ!


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別