日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/07/01 (水) あっというまに7月か


現在9:04です。

まじめに朝起きて、職場へ行き、仕事して、定時に終わって、日によってはラジオのスタジオへ行きしゃべったりする生活が続いている。

もうひとつのイベントの仕事はぼちぼちで、レギュラーの仕事があるのがうれしいのだが、なかなか儲からないのはなぜだろうか?

先月書いた、大量のアルバイトを使うミッションでは、スタッフの一人が小銭入れをなくすか、取られたかで、ちょっとした騒ぎになってしまった。ご本人はかわいそうだったが、危機管理をどこまでするかを思い知らされた格好だ。

中旬には、念願の猫を飼う事になり、我が家に猫がやってきた。これまで、子どもが小さいからなんだかんだと許可が出なかったのである。10年越しの猫。かわいい。

そんなわけで、低空飛行で6月も生きてました。。

とりたてて間抜けなことが起きないのはなぜだっ?


お名前   コメント



[前] サウナだ! | [次] 仕事してんのに現金が減る?


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別