日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/05/09 (土) 仕事のレベル


現在9:45です。

GWは体調が芳しくなく、GWあけに職場に断って医者に行くも、待たされて待たされて、ずいぶん時間がかかる。ストレス性なのかどうなのか、検査の結果次第である。こうなると、就業後にやっている開業医はないんかと思う。

週末のイベントの段取りをして、この週末は自営のものと、勤め先のものと平行して行われることになっている。

職場のほうは、なかなかペースがつかめず、書類の多さと緻密さに毎日驚いている。こうなると、仕事のレベルが高くて、自分で大丈夫なんかとさえ思うのだが、新入社員っちゅうものは、給料もらえて仕事のノウハウが学べてお得ですなあ、とGW中の4日に開眼して、出社してる。

わからないものは、わかる人に聞くなり、相談するなりすればよい。しかられても仕様がない。しかられるうちが華というもの。

ただイベントの仕事は段取りをいかに細かくしても、現場で往々にして、段取りが狂うことがある。そこが面白くもあり、面倒なところである。

なんか

今週末、忘れ物しているような気がする〜!

あると思います!!

いや、あっちゃだめなんだって。


お名前   コメント



[前] キャリアカウンセラー何してる? | [次] 新入社員日記


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別