日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/08/16 (土) スタッフ離脱


現在18:41です。

雨でイベントが流れてしまい、スタッフにメールを送ったり、金魚すくいの金魚を頼んだ養魚場へお金を支払いに行ったり。そしたら、現場を任せていたディレクターがアルバイト代をみんなに払っていなかったことが判明し(2日間連続で、メンバーも同じだからそうしたんだと思う)、どうやってスタッフにお金を払うかを考えていた。

考えてみたらイベントで中止になったのは、これが初めての経験。



今、外は晴れています!

こんちくしょー

どうも古参のスタッフは、俺のナビゲーションに嫌気がさしているらしく、不機嫌。現場近くまで来ていたので、預けたお金の回収と清算、今後の予定表を渡したのだが、予定表は捨てられた・・・。

かなしい

現場を長くやると「現場勘」ができる。その後は「上司はなにもしてくれない」「現場を分かってない」という気持ちになるもので、どうもそれらしい。アルバイト代も「ワリにあわん」と思うようになる。いろいろ提案してくんだけど、決めていることを覆したり、「それはキミが楽したいからだろう?」と思えることばかりなので却下した挙句の今回のオチ。

もう頼んでもしてくれないだろうなぁ。頼んでも言うこと聞かないんなら、ストレスは同じことなのかもしれないけども。

一時期は良い関係で仕事をしてもらっただけに、悲しい。。。


お名前   コメント



[前] どっこい生きてる | [次] 幸せの黄色いネクタイ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別