日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/03/12 (水) 確定申告アワード2008


現在9:42です。

ここんとこ、企画書と格闘している。でも通常業務もあり、それなりに気持ちだけは忙しい。

確定申告も大詰めになり、主計大尉(メーカーオプション(=嫁))が切羽詰ってきた。イータックスにすると言い出し、カードの取得やらカードリーダーライターの購入などで、初期投資に5000円ちかく掛かったので、すでにイータックスの初期控除の5000円は露と消えた。


でもって、役場でもらったCDロムがバージョンが古かったり、設定したパスワードをおれが忘れたりで、ゆかいな忍者さん〜♪

昨日は、もう土俵際だというので、メーカーオプション(=嫁)に事務所を占拠され、こっちはこっちで、会議に出たりで、つまりは企画書が進んでいない。。

企画出しても無駄だという、あるスジからの情報があったりで、きかなきゃよかったなあと思ったり。でも、東京本社も巻き込んでのことなので、やりきろうと思う。

そんなわけで、今日は徹夜覚悟である。


お名前   コメント



[前] 長文 企画書ができるまで | [次] 企画書書きながら疑問に思うこと


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別