日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2008/01/15 (火) つりで気を養う


韮山さん、ありがとうございました。


現在9:06です。

世は三連休と言っても、こっちは、ラジオ勤務があり、昼間は暇だが、なんだか休みモードにはならないのであった。週末にキャリアカウンセラーの東京本社での年始ミーティングがあるかと思ったら、今年は、全社員ではなく、大きな支店の人間だけのミーティングになったらしく、行かなくてよくなった。


日曜に潮はよくないが、つりに行く。カレイ狙いだが、釣れなくて、ふぐばかり。2時間でやめて帰宅した。



昨日もエサが余っていたので、釣り場を変えて再度チャレンジした。場所は、ここもカレイの釣り場として有名という海峡である。なに、海峡と言っても、島は50m先にある狭い海峡なのである。




ウミタナゴを4匹釣った。20センチオーバーなので、まあ良い型といえるだろう。まわりでは釣れていなかったので、仕掛けがフィットした結果なんでしょうなあ。

それをおかずに夕食を取りました。有意義な休みと言っても良いでしょう。


お名前   コメント

みみずく お疲れ様です。ゆっくりできてよかったですね。ちっちゃいふぐって子どもの頃海でみたことあるけど、可愛いですよね(*^_^*) (08/01/16 18:42)


[前] 会議の時間を間違う | [次] 内職活動


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別