日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/12/30 (日) 年の瀬日記


現在18:38です。

事務所仕事は28日をもって終了とした。最後の日は、掃除と支払いと、報告書を書いた。キャリア関係の仕事は、日当制なので、次月の報酬は少ない。イベントにかまけていた12月であった・・・。就職が年を越してしまうクライアントのことが引っかかって、あまり晴れ晴れしていない。

夕方からはコミュニティFM勤務。

29日の土曜日も、夕方から勤務は決まっている。日中は、やっぱり事務所に出て、出ていない報告書を書いて送る。

今日・・・



家にたまっていたダンボールや新聞を捨てに行く。嫁が、パソコンで年賀状を作るも、画像データを大きなまま貼り付けるもんだからメモリ足らず、ケンカする。どこか、年越しに焦っている。

電話が鳴り・・・


祖母が亡くなった。90歳を過ぎているから大往生と言っても良いだろう。最後は末期がんで、ホスピスに入っていた。

夕方からコミュニティ勤務している。

明日は大晦日だが、どんな風になるのか・・・。



お名前   コメント



[前] お葬式 | [次] 頭の中がかゆいんだ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別