日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/12/25 (火) 今年も・・・


現在9:40です。

キャリアカウンセラーのほうは、あまり動きがなく、先週はイベントの仕事をしていた。

そして週末は3連休にならず、やっぱりイベントの現場。

そんななか、金曜日に珍しい体験をさせてもらった。それは、電車の飾りつけ。交通系の広告代理店にモノを納めに行ったら、そのまま「ヒマですか?」と言われて「はい」と答えたら、そうなった。電車の整備場へ連れて行かれ、クリスマスの飾り付けをした。

夜はコミュニティFM勤務。金〜日まで変らない。

福引の会期が残り少ないが、スタッフのやりくりが出来なかった24日は、自分で入って、お手伝い。

なにか、しわすれているように思っていたのだが、キャリアカウンセラー関係で他の拠点へ書類を送るのを忘れていた。今朝、電話で謝罪・・・。


さて

今年も、というのは。
車の修理だっ。コンチキショー! 昨年はアイドリングストップ運動していたら、セルモーターが死んだ。交換に8万円! 
 今年は、土曜日にラジオのクイズコーナーのネタ拾いに漁港に行っていたら、バックするとき照明の柱に車をぶつけてしまい、右リアのコーナーライトが破損。車もへこんだ。。。
 昨日、ディーラーにもっていったら、見積もり14万円! あまりに高いので、ラジオ局で嘆いていたら、ほかのスタッフに町工場を教えてもらった。さっき、車を持っていって、ライトの部品は中古でしのぐことにした。

こういうのも風物詩と言うのでしょうか??


お名前   コメント



[前] ピピピピピ | [次] ウィルスによる集団ヒステリー


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別