日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/12/11 (火) 事務所千客万来


現在9:02です。

昨日はキャリアカウンセラーの日で、面談をしていた。
午前2名だった。

昼になり、思い立って市内の青果市場の食堂に行ってみた。ここは以前、コミュニティFMのリスナーさんから「オムライスが美味い」と言われ、行った事があった。たしかに美味い。で、450円だった。

今回は、名物らしい「トンテキ定食」に挑戦。ポークソテー定食である。600円。オーダーすると、汁物はなににするかと細かいオーダーがあり、豆腐汁を頼む。店内はスーツ姿の人も多く、市場関係者以外(俺も)の利用も多いようだ。

来た!

ボリュームが凄い。トンテキと生野菜サラダ、どんぶりに入った御飯、そして豆腐汁。豆腐汁は、すまし汁で、ゆずの皮が入っているのが、嬉しい。

「女子高生の胃」を持つ俺には、量が多すぎて、最期のほうは苦しかった。でも、これで600円は安い。

事務所へ戻り、面接に同行する。

また事務所へ戻り、本社から来た「個人情報取扱マニュアル」を見ようと思ったら、ラジオのリスナーさんが遊びに来た。そぞろ話してお別れ。本社からメールが来て、年明けにまた遠距離出張が入った。ぐむむむむと唸っていたら、高校の同級生が来た。

そんなんで、久しぶりに事務所に人が結構来た一日だった。


お名前   コメント

韮山 忙しいのは人気者の証拠です!・・・と、最近は自分に言い聞かせております。 今年もあと少しですね。 (07/12/11 23:50)


[前] 良い商品だから勧めるの、と。 | [次] 釣りに行く


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別