日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/11/28 (水) やすむぞ〜


現在9:18です。

月曜と火曜は休もうと思った。いいだろう、と。

月曜日
9時に事務所へ出る。この時点で冒頭の決意はなんなのかワカラン。しかし、日曜日に終了した「現場違いの現場」が終り、スタッフへの支払いを起こさねばならない。ついでに、もろもろの支払いをするため、銀行へ行く。
 午後からは、事務所を出て、町をうろうろ。


火曜日
9時に事務所へ出る。繰り返しだが、休みってなんなんだろう。この日は、パートさんが来ることになっているので、狭い事務所に2人居ても仕事しづらい。よって、パートさんへの指示を紙に書いた後、映画館へいく。
 10年ぶりに映画をハシゴした。朝9時30分からの上映だったから、2本観ても15時過ぎだ。映画の途中で、携帯が鳴ったので、電話に出た。福引の会場からだった。だもんで、途中見逃しているシーンがある。
 15時過ぎに事務所へ帰り、事務を執っていたら来客があり、こっちはスーツ着てないから、ずいぶんと気まずい。18時になったので、帰宅。


こうして2日間の休みが終わりました。現場が走っているので、どうにも落ち着かないのは仕様がありません。風邪は、大分良くなりました。


お名前   コメント

すぱふれ こんばんわ。映画はどんな作品を観ましたか?5年前はよく映画館へハシゴしました。当時はアンジェリーナジョリーが好きだったな。面白そうな映画があったら教えて下さい。風邪、お大事に! (07/11/28 19:05)
忍者 ちょっと暇なので、前年同月日の日記を読んでみたら、文体が変っている。ああ、少しづつでも変化しているんだなあと思いました。 (07/11/28 14:07)


[前] 現場騒動勃発 | [次] やらかした


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別