日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/01/23 (火) 安易にアンインストールできない!


現在10:41です。

ウィルスセキュリティなるソフトを常駐させている。契約更新をした。勝手にバージョンアップしてくれる。ダウンロードしてくれて、更新インストール

「アカウントが違うからダメだよ」

そうダイアログが出る。

管理者ですよ、私は!

では、最初に前のバージョンを削除したら、と考えて実行。

「マイピクチャーに接触できないからできまへん」

メーカーサイトの質疑応答集に対処方法があったので、試すがダメだ。3つあるうちの3つを試してもダメ。強制アンインストールソフトを落としてかますも、ダメ。インストールされていると認識だれていない。

メーカーに電話だ!

かれこれ80回くらいコールを試すが、ぜんぜんつながらないのである。
こうなると、ことあるごとに「バージョンアップします」というダイアログが憎たらしくてしかたない。

REGDIT? でしたっけ。あれでマイピクチャーの書き換えまでしたのに、だめなんですよ。どうしたらいいんでしょうか??



昨日はキャリアカウンセラー業務でした。面接指導とかしました。


お名前   コメント

th1969 コストパフォーマンスが良いこと以外、いい話は聞きませんね。 ついでに参考までにhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/14/news072.html (07/01/23 23:19)
忍者 コメントありがとうございます。複数のユーザーもいません。評判悪いんですか? (07/01/23 17:30)
th1969 インストールされているPCに複数のユーザーアカウントがあるのなら、ユーザーを替えてみてはどうですか? それにしてもこのソフトは評判良くないですね(^^;。 (07/01/23 12:22)


[前] 夜のすごし方 | [次] 週末は二日酔い 


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別