日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/01/09 (火) 連休前のショック


現在9:21です。

連休前に口座を確認したら、ガッツりとお金がない。。。。。

なぜ?

なにが?

国金の引き落とし(借金返済)とカードの引き落としがあったんじゃないかと思うのだが、予想をはるかに超えている。




日曜日
家でボーっと読書して、夕方からはコミュニティFM勤務。ミキサーの時間が増えた。土曜日はミキサーアシスタントになったので、えらく大変だった。ミキサーしながら、喋んなきゃいけない。古式ゆかしいDJのありかただろうけど、慣れるまで大変そう。日曜はミキサーだけなんだが、パーソナリティとの息がまだ合わない。メールも来ない。パーソナリティは辛そうだった。22時に退勤。

月曜日
完全なオフ。ラジオもない。ボケーとしていたが、それでも打ち合わせを1件。夕食は焼肉だった。口座に金がないので、気もそぞろでした。はい。

つまり

あまり、読んでお楽しみいただけるようなことはありませんでした・・・・。


お名前   コメント

忍 者 みなさんコメントありがとうございました。顧問税理士が雇えないので、資金繰り計画表なんて夢のようです・・・。あと5万は残っています。。。 (07/01/10 10:27)
韮山 資金繰表、資金繰計画表の活用ですよ。 顧問税理士さんになんとか顧問料範囲内で指導してもらえないでしょうか? 余計なお世話だったら申し訳ありません。 (07/01/10 01:01)
ピンキパンキーイメージ4 5万は持っているだろ。通帳には。それ以下ではないよね。 (07/01/09 18:28)
まりあ 通帳記入してみるとビックリすることがありますね。 (07/01/09 16:28)


[前] 鳥人間コンテスト | [次] じんわりとした吐き気


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別