日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/10/18 (水) イベントの打ち合わせと、タコヤキの材料


現在19:14です。

いつもは朝方に書く、この日記も、しばらくは夕方更新になりそうです。
というのも、キャリアカウンセラー業務で、週に2日は出張だからです。朝が早いので、朝に書けません。

頭の中は今週末のバザーとキャリアカウンセラーのことで一杯で、タコヤキの材料を反芻しつつ、求人開拓をどうすべえか、と交互に考えている状態。

昨日は、幼稚園のイベントの打ち合わせに行く。ついでに営業しようかと言った所は担当者不在。なんか、ふらふらになりながら、車を運転して帰る。

帰ってから飯食ったような気がするんだけど、今となってはメニューを覚えていない。帰宅したとき、妻子はもう寝ていただろうか? どうだったろうか??



それほど、今日の出張はキツカッタ。

あすも出張だ〜!


お名前   コメント



[前] 出張と自主トレ | [次] ゴーストライター


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別