日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/09/04 (月) 夜23時過ぎに「明日は8時に集合ね」と言われる


現在10:26です。

ラジオの仕事を休んで、金曜から日曜まではイベントをしてきた。その休みについて、上司にちゃんと言わなかったので、しくじった。以後、気をつけたい。

土曜は、金魚すくいとスーパーボールすくい、そして、コンサートとビアガーデンだった。会場は屋外である。屋外ステージである。その端っこで、縁日として、金魚すくいなどをしたのである。

金魚は8/30に使用したものが余った。自宅でなんとか延命させて、持ってきた。新しい金魚も金魚屋から入れた。

屋外イベントは天気が気になる。今回は雨にならず、助けられた感じがした。

金魚があまったの実家の池に放流しに20km走る。その間に電話がなり、日曜は8時に来いと言われた。

日曜日は快晴。昼間のイベントである。音響をする。
段取りはドタバタだったが、段取りしたのは自分じゃない。ステージイベントだった。しかも、音響はずーっと要るのだが、ステージの出し物は段取りする団体が別々なので、前の出し物が押してしまうと、次に影響し、そのとばっちりを受ける可能性が高かった。

なんだかんだで、終了。ラジオに18時までに行かねばならない。十分間に合う時間に終わる。ホッとする。自宅で装備を降ろして、風呂を浴びてスタジオへ行く。メールの全く来ない18時代の放送をして、19時はミキサー。21時から、またパーソナリティをする。

酒を抜いてまだ4日しか経っていないが、前よりはスタミナが着いた様な気がする。ヘロヘロ度合いが違うような・・・。でも、まあ、いまはボーっとしているんですがね。


お名前   コメント

じゅん いろいろとたいへんですね。うちにも金魚5匹います。エサは私が担当です。毎回朝になると金魚があばれて『エサくれ〜』と叫んでいます。いろいろお仕事やっておりますが、ヘロヘロにならないように体力つけてくださいね。 (06/09/04 10:42)


[前] 疲れが取れない月曜日 | [次] アルバイトリクルート作戦


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別