日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/07/24 (月) 金を使わない、体脂肪を使う休み方!


現在9:30です。

この土日は、イベントのお仕事がなかったので、昼間は暇だった。夕方からコミュニティFM勤務だけだった。コミュニティFM勤務が無かったら、友人を招いてバーベキューなんぞ良いですな〜。いいですけんど、ダメですな〜。
 この地は天気が悪い。もっとも、まだ決壊とか浸水、土砂災害などがないので、良しとすべきか。

なんにもない

わけではなかった・・・。

急遽、日曜にスタッフを要請される。。。でも、今回は居なかった。さすがに、次の日に60km先まで行く人はいなかった。そんな依頼ばっかり。ちょっと嫌気がさしてしまう。クライアントには悪いけど、そのエリアは、前職の会社なら、スタッフ居ますよと言いたくなる。なぜこっちにお鉢が回る? 間に入った人には悪いことをした・・。

日曜は、ひたすら寝ていた。起床して、コーヒー飲んで寝て、昼に起きて昼食取って寝て、夕方まで寝て、風呂入ってからコミュニティFMに勤務した。

お金は使わなかったけど、もっと体脂肪を使うようなことしないと、だめですね。


お名前   コメント



[前] 明日のアンラッキー星座は俺? | [次] 同窓会引継ぎと休み宣言


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別