日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

クビになる私


 ■ 2015/06/17 (水) 大変です(ー_ー)!!


生活保護をもらってるとこんなに就職活動が大変だとは思いませんでした(@_@;)でも、あきらめないで頑張ります(#^.^#)


お名前   コメント

腐敗官僚 面接には聞かれた事のみを答えましょうw 面接官が「生活保護を受けていますか?」と聞かれない限り答えてはいけません。面接に呼んでもらえるのなら、そのうち内定を出してくれる会社に巡り会えるものです。 (15/06/24 01:03)
まっつん 全力で応援させえもらいま!!がんばれーーーー!! (15/06/20 02:43)
トンスル辻村 働くとはタダ飯を食うことかもしれませんね (15/06/17 19:57)
あっきょ 東京ですか?地方ですか? (15/06/17 16:00)
くりたん あっきょさん、生活保護を受けてる話をすると面接官も顔が穏やかだったのが変わるんです(=_=) (15/06/17 11:13)
あっきょ そうなんですか?面接で意地悪されるのですか? (15/06/17 10:55)
お疲れです 金残しなよ (15/06/17 10:36)


 ■ 2015/05/14 (木) (>_<)


面接受けても生活保護もらってることを話すと貰ってるんだから働かなくてもいいんじゃないのと断れてしまいました(>_<)


お名前   コメント

関東方面隊 ヒドイでありますね そんなヤツのいる会社は こちらから願い下げであります! (15/05/14 20:36)
同業者です なんかへんな面接だよね (15/05/14 19:53)
まっつん そんなバカな奴がいるところで働かなくて良かったですよ! (15/05/14 12:11)
あっきょ 頭のおかしい面接官だ。すごいですね。 (15/05/14 11:45)


 ■ 2015/04/29 (水) みんなに感謝(*^_^*)


フェイスブックでもいろんな方から就職のことについていろいろアドバイスもらいました)^o^(


お名前   コメント

まっつん くりたんさん頑張ってるから、くりたんさんを応援したくなるんだよ。きっとね!俺もかげながらだけど応援してます! (15/05/07 00:48)
記入なし 友達いるじゃないですか(^o^) (15/04/30 19:53)


 ■ 2015/04/22 (水) (>_<)


人見知りで友達ができないよ(>_<)


お名前   コメント

まっつん 私もです…どうやって仲良くしていいのか分かりません…情けないです… (15/04/24 07:49)
ろくすけ 友達なんてそう簡単にできないよ。まずは自分を磨こう。 (15/04/22 17:00)
記入なし ぱそこんの資格は何ていうのを目指してるの? (15/04/22 15:34)
お疲れです 気にすんな! (15/04/22 14:18)


 ■ 2015/04/13 (月) (*^_^*)


パソコン教室すごく楽しい(^_^)v


お名前   コメント

まっつん よかったですね!その意気ですよ!! (15/04/13 17:54)
りさりん 楽しくて何より。そのまま続けていけますように。 (15/04/13 14:25)
お疲れです 良かったね頑張って! (15/04/13 12:37)


 ■ 2015/04/10 (金) こんにちは(*^_^*)」


今日、職安の方にパソコンの資格を取ってみたらと言われパソコン教室に通うことになりました(*^_^*)


お名前   コメント

りさりん くりたんファイトです。続けていって資格と自信がつきますように。 (15/04/11 15:35)
まっつん なんでもチャレンジですね!頑張れ!! (15/04/11 00:24)
くりたん お疲れですさん、ありがとうございます。 (15/04/10 12:20)
お疲れです 職業訓練頑張って! (15/04/10 11:57)


 ■ 2015/04/06 (月) ダメでした(>_<)


また面接に落ちました(>_<)でも、諦めずに頑張ります!(^^)!


お名前   コメント

たつにい 諦めなければ負けないよ (15/04/07 12:07)
お疲れです 次があるよ (15/04/06 21:13)
りさりん くりたんさん諦めずにファイトです。 (15/04/06 14:46)
まっつん くりたんさん!コメントありがとうございます!俺も頑張ります!一緒に頑張りまょう! (15/04/06 14:05)


 ■ 2015/03/28 (土) お久しぶりです!(^^)!


生活保護をもらってもなかなか仕事が見つからなくて焦っています(>_<)


お名前   コメント

B級主夫 いいじゃないですか。まずは休んで下さい。 (15/03/29 19:36)
記入なし 生活保護か勝ち組だなw (15/03/29 08:22)
まっつん くりたんさん!コメントありがとうございます!なかなかうまくいかないことばかりですが、互いに頑張りましょう! (15/03/28 22:33)
りさりん くりたんお久しぶり。あきらめずにやっていきましょう。 (15/03/28 21:39)
関東方面隊 焦るな 慌てるな (15/03/28 16:55)
お疲れです 3年位受給して月1万のこれば36万になるね (15/03/28 16:11)
コナン お金ある時に、食料品なんかを確保した方がいいですよ。米、パスタ、調味料とか。 (15/03/28 15:47)
お疲れです 久しぶり!金少しでも残せば? (15/03/28 13:12)


 ■ 2015/03/08 (日) ご報告です(^^)v


生活保護を受けられることになりました!(^^)!いろいろご心配おかけしてすいませんでした(>_<)頑張って生きていきます(^^)v


お名前   コメント

くりたん 月に8万円くらいです(>_<) (15/03/28 13:09)
たつ兄 月にいくら支給されるのですか? (15/03/28 12:03)
記入なし うらやましい (15/03/10 10:18)
記入なし 受給のコツを教えてください! (15/03/09 14:08)
りさりん よかったです(^^)/。 (15/03/08 20:10)
お疲れです 生活保護か勝ち組だなw (15/03/08 11:50)
関東方面隊 ヨカッタであります。 (15/03/08 11:25)


 ■ 2015/03/04 (水) (>_<)


死にたい。。。


お名前   コメント

記入なし 死んだらダメだよ!好きな歌手の歌とか聴いて気持ち落ち着かせてみな!くりたんさんはどんな歌手が好きなの? (15/03/06 21:51)
関東方面隊 死んだらダメであります! みんなの言う通り役所に! (15/03/05 22:40)
まっつん 死ねな! (15/03/04 23:07)
ろくすけ だから自立生活サポートセンターもやいに電話して現状をお話しよう。くりたんみたいに困ってる人を助けるのが仕事です。生活保護だって同行して申請してくれるよ。まずは電話だ。もやい→http://www.moyai.net/ (15/03/04 22:27)
あっきょ 役所に相談だー!後はバイトだー!仕事がすべてじゃないー!と、他人に言いつづ自分に言い聞かせる。 (15/03/04 22:23)
お疲れです そうだよ (15/03/04 19:54)
りさりん くりたん死ぬのはまだ早いよ。 (15/03/04 19:47)
記入なし ネカフェ行きゃいいじゃん。 (15/03/04 19:00)
記入なし 家賃はどうなった? (15/03/04 17:51)
お疲れです 死ぬなよ (15/03/04 16:08)


前の記事 次の記事


クビになる私TOP

タイトル一覧 月別