日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


クビになる私


 ■ 2015/03/28 (土) お久しぶりです!(^^)!


生活保護をもらってもなかなか仕事が見つからなくて焦っています(>_<)


お名前   コメント

B級主夫 いいじゃないですか。まずは休んで下さい。 (15/03/29 19:36)
記入なし 生活保護か勝ち組だなw (15/03/29 08:22)
まっつん くりたんさん!コメントありがとうございます!なかなかうまくいかないことばかりですが、互いに頑張りましょう! (15/03/28 22:33)
りさりん くりたんお久しぶり。あきらめずにやっていきましょう。 (15/03/28 21:39)
関東方面隊 焦るな 慌てるな (15/03/28 16:55)
お疲れです 3年位受給して月1万のこれば36万になるね (15/03/28 16:11)
コナン お金ある時に、食料品なんかを確保した方がいいですよ。米、パスタ、調味料とか。 (15/03/28 15:47)
お疲れです 久しぶり!金少しでも残せば? (15/03/28 13:12)


[前] ダメでした(>_<) | [次] ご報告です(^^)v


クビになる私TOP

タイトル一覧 月別