日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


クビになる私


 ■ 2015/03/28 (土) お久しぶりです!(^^)!


生活保護をもらってもなかなか仕事が見つからなくて焦っています(>_<)


お名前   コメント

B級主夫 いいじゃないですか。まずは休んで下さい。 (15/03/29 19:36)
記入なし 生活保護か勝ち組だなw (15/03/29 08:22)
まっつん くりたんさん!コメントありがとうございます!なかなかうまくいかないことばかりですが、互いに頑張りましょう! (15/03/28 22:33)
りさりん くりたんお久しぶり。あきらめずにやっていきましょう。 (15/03/28 21:39)
関東方面隊 焦るな 慌てるな (15/03/28 16:55)
お疲れです 3年位受給して月1万のこれば36万になるね (15/03/28 16:11)
コナン お金ある時に、食料品なんかを確保した方がいいですよ。米、パスタ、調味料とか。 (15/03/28 15:47)
お疲れです 久しぶり!金少しでも残せば? (15/03/28 13:12)


 ■ 2015/03/08 (日) ご報告です(^^)v


生活保護を受けられることになりました!(^^)!いろいろご心配おかけしてすいませんでした(>_<)頑張って生きていきます(^^)v


お名前   コメント

くりたん 月に8万円くらいです(>_<) (15/03/28 13:09)
たつ兄 月にいくら支給されるのですか? (15/03/28 12:03)
記入なし うらやましい (15/03/10 10:18)
記入なし 受給のコツを教えてください! (15/03/09 14:08)
りさりん よかったです(^^)/。 (15/03/08 20:10)
お疲れです 生活保護か勝ち組だなw (15/03/08 11:50)
関東方面隊 ヨカッタであります。 (15/03/08 11:25)


 ■ 2015/03/04 (水) (>_<)


死にたい。。。


お名前   コメント

記入なし 死んだらダメだよ!好きな歌手の歌とか聴いて気持ち落ち着かせてみな!くりたんさんはどんな歌手が好きなの? (15/03/06 21:51)
関東方面隊 死んだらダメであります! みんなの言う通り役所に! (15/03/05 22:40)
まっつん 死ねな! (15/03/04 23:07)
ろくすけ だから自立生活サポートセンターもやいに電話して現状をお話しよう。くりたんみたいに困ってる人を助けるのが仕事です。生活保護だって同行して申請してくれるよ。まずは電話だ。もやい→http://www.moyai.net/ (15/03/04 22:27)
あっきょ 役所に相談だー!後はバイトだー!仕事がすべてじゃないー!と、他人に言いつづ自分に言い聞かせる。 (15/03/04 22:23)
お疲れです そうだよ (15/03/04 19:54)
りさりん くりたん死ぬのはまだ早いよ。 (15/03/04 19:47)
記入なし ネカフェ行きゃいいじゃん。 (15/03/04 19:00)
記入なし 家賃はどうなった? (15/03/04 17:51)
お疲れです 死ぬなよ (15/03/04 16:08)


 ■ 2015/02/26 (木) もう無理かも(=_=)


家賃も待ってもらえそうもないし、親にも頼れないしどうしたらいいか分からなくなってきた(?_?)


お名前   コメント

記入なし コンビニとかバイトしたことある?コンビニならほとんど雇ってくるよ!自分もコンビニでバイトしてたことあるし! (15/03/02 12:23)
記入なし くりたん生きてるかい? (15/03/02 11:05)
記入なし いざとなったらネカフェ暮しがあるよ。 (15/03/01 21:19)
記入なし 今まではどんな職歴を経験してきたの? (15/02/28 01:20)
記入なし 頑張って(((o(*゚▽゚*)o))) 応援してるよo(^_-)O (15/02/28 00:31)
りさりん 生協も生活困った人の相談や貸し付けに対応してますのでよかったらどうぞ。 (15/02/27 09:59)
記入なし 両親は健在なんですか? (15/02/27 02:49)
パチプロ ナマポをもらうコツがあるんですよ、 (15/02/26 19:40)
あおねこ@ 派遣はどうですか? (15/02/26 19:01)
記入なし 家賃いくら滞納してるの (15/02/26 17:53)
ろくすけ とりあえず「自立生活サポートセンターもやい」に相談してみよう。お金かからないし信頼できるNPO法人です。→もやい http://www.moyai.net/ (15/02/26 16:31)
コナン 「日払い」「週払い」の仕事を探すしかないね。ナマポは、なかなか厳しいよ。相手はプロだからね。 (15/02/26 15:38)
りさりん 時間があるなら役所に相談してみるのもありです。 (15/02/26 13:19)
パチプロ 都内ならナマポもらえますよ。 (15/02/26 13:13)


 ■ 2015/02/23 (月) (>_<)


いくら履歴書の職歴を修正しても書類選考にすら通らない日々(>_<)いっそうのこと死んだ方がマシかな(・_・;)


お名前   コメント

くりたん 今一人暮らしです。親にも頼れないし (15/02/26 11:04)
記入なし くりたんさん!死んじゃダメだよ!!家賃ってくりたんさんは一人暮らしなの? (15/02/23 22:44)
あっきょ 失業保険は? (15/02/23 22:24)
記入なしZ 生きてください (15/02/23 19:51)
53才の男 You-Tube ミクの元気ソング 【検索】して、聴いてね! (15/02/23 18:29)
ろくすけ くりたん。生きて。 (15/02/23 17:47)
記入なし 生きましょう。生活と健康を守る会に泣きついてでも。 (15/02/23 14:28)
お疲れです 死ぬなよ (15/02/23 14:07)
くりたん 私も家賃を3か月も待ってもらってる状態です(>_<)死にたい(>_<) (15/02/23 12:27)
コナン 俺も死にたいです。(;_;)あと1200円しかない。 (15/02/23 12:26)


前の記事 次の記事


クビになる私TOP

タイトル一覧 月別