日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/07/06 (火) まねっこ オヤジ


皆さん こんばんわ。 
HNをまねっこ オヤジに変えてみようか考えています。

今日の報告。
11時頃 先日面接した所より連絡があり、再度明日面接と試験とのこと。
はぁ?おはつの話なんですが、まぁこっちは聞くしかないので
解かりました。明日伺いますと返事をし、電話を切る。

うーん 次のを確保しといたほうがいいかな?と思いハロワへ行く。
変化ないね。前来た2日と内容は一緒だな。
ま、明日面接と試験が終わってから考えよう。
なんせ今月は就職強化月間らしいから(まねっこ1)
明日の面接と試験が、うまくいきますように 
ぱんぱん -y(^。^)。oO○(まねっこ2)

でそうだ 山に登って叫んだら あの人の様に就職できるかな
と思い 山に登る ほんとに適当な山へ(まねっこ3)

で山中にて迷子になるし、頂上はないってゆうじゃん。
道らしき道がないので、水が流れていたのでそれに従って下山する。

縁起が悪いと思い野良猫村(公園)へ
コンビニ弁当の残り物を、分け与え替わりにネコパワーを貰う
(まねっこ4)

あと自転車で行動すればと思ったが
私は車だった。これはまねができないわぁ。

どうでしょう。ここまでまねっこしたら
明日はOKでしょう(^◇^)ノ 〜♪


お名前   コメント

はじめ オヤジ=親父=既婚、扶養家族有り=世帯主=私自身のことです。>地下中六郎様 /なんかだめみたい>まにまにぃ様 (04/07/07 20:20)
まにまにぃ おつかれだよぉ〜〜(^○^)上手くいくといいねっ(^^♪ (04/07/07 15:39)
地下中六郎 オヤジかぁ。わしのことかな。 (04/07/06 21:17)


[前] 疲れました | [次] なんか気が重い。


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別