日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/07/05 (月) なんか気が重い。


う〜ん なんか気力が わかない。

30日の給料振込みは、1日には入金されたがやっぱり
金額が少ない。源泉で1割引いても、2日分ぐらいタダ働きの
額だし。又争うしかないか。(ま、明細書がこないと動けない)

試用期間っていうか、正社員をエサに労基法無視は、やっぱいかんと
思うし、誰かがやらねば又被害者が出るし。

で自分の現状はといえば、明日の返事を待っている状態です。
不器用なので、平行紹介っていうの?2件紹介はしてくれるけど
私自体が、ひとつが終わらないと次へ進めないもので。

生き方不器用でごめんなさい。
でも そんな自分 大好きです。

自分が自分を一番知ってるから
自分を好きにならなくて、人が好きになれますか?

う〜ん やっぱなんか変だな。
思考が1日からちょっと変なんです。

明日を楽しみに、今日はもう寝ます。おやすみなさい。



お名前   コメント

はじめ レス ありがとです。それは誰の言葉でしょうか? 自分の国=自分の大事な人=自分という原理です。私のばやい ありがとう♪(´▽`)>豚女様 (04/07/07 20:16)
豚女 聞いた事あるよ。その言葉・・・・似たような言葉で誰かがこんな言葉言ってた。。「自分の国を愛せない人は人をも愛せない」って。。。どうでしょう・・・・? (04/07/06 19:53)
はじめ レス ありがとです。 はじめまして>えりさ様 /ありがとう ございます>あいうえお様 /はじめまして 誰も言ってくれないので自分で言っております(笑>キシリトール様 (04/07/06 19:28)
キシリトール 自分自身を大好きだ!と言えることが素晴らしいなぁと思います。 (04/07/05 22:10)
あいうえおJPN はじめさん…面接結果明日ですよね?良い結果を願っておりまっす!。 (04/07/05 21:47)
えりさ おやすみなさい、明日の日記を楽しみにしてます。 (04/07/05 21:23)


[前] まねっこ オヤジ | [次] つづき


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別