日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/07/07 (水) 疲れました


日記へのレスを入れるのを真似していたのですが
疲れたので、途中でやめました。
入れる人はすごいなと、素直に感心しました。

今日面接とテストを受けました。
エアコンの無い室内。カーテンの無い窓。

延べ110分のテストでした。
途中でイヤガラセか?と思いました。

机を蹴飛ばす衝動を押さえることを
頑張りました。

汗まみれの私。
暑くて計算なんかできるっかての

疲れました。オヤスミナサイ。


お名前   コメント

はじめ レス ありがとうです。>ken様 (04/07/12 21:22)
ken このクソ暑いのに冷房なしですか!?大変でしたね・・寒すぎる会社も苦手なんですけど(~o~) (04/07/10 12:27)
はじめ やっぱり嫌がらせだったみたい・・・>豚女様 (04/07/10 12:14)
豚女 それって。。。。嫌がらせに取れるよねぇ。。 (04/07/09 18:33)
はじめ レスありがとです。 汗で解答用紙が手について、答えが書けませんでした。>幸運を祈る様  (04/07/08 23:14)
はじめ レスありがとうです。 はじめまして やっぱおかしい気がします>nanako様 /お仕事 お疲れ様です。お体大切に>あいう日本様 /面接でスーツ着たことありません。自慢(笑)>おえち様 (04/07/08 23:09)
おえち 間違って*付けちゃいました。ごめんなさい(^^;) (04/07/08 22:41)
*おえち 面接お疲れ様です☆それにしても2時間近くのテストをそんな場所でやるなんてありえないですね(~o~)スーツ着てるだけで、汗が出てきそうな感じなのに、、、よく頑張りましたね(>_<) (04/07/08 22:40)
幸運を祈る 汗が気になって、絶対無理です。 (04/07/08 01:38)
あいうえおJPN 面接お疲れ様… (04/07/08 00:22)
nanako よく頑張りましたね。どう考えても、その会社おかしいです。資金不足の会社だとしたら、すぐつぶれるよ。頑張って下さいね。 (04/07/07 22:41)


[前] 暗いなぁ  (´Д`|||) ドヨーン | [次] まねっこ オヤジ


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別