日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/06/29 (火) 明日は面接


今日 ハロワへ行ってきました。

明日 面接を受けます。 なに話そうかな?大安ですね。縁起がいいですね。
運命ですかね。なんてうまくまとまれば 問題ないんですが。
現実はね。ドラマじゃないし ま なるようになるでしょう。

話は変わりますが、たぶん何処でも居ると思われるハロワ名物の常連さん。

今日はハロワ以外で会ってしまいました。

13時頃 ショッピングセンター内の安い食べ物や。

15時頃 私の行きつけの公園

16時頃 ハロワにて

行動パターンと行く場所一緒って? 私は車で移動。じゃあの5人〜6人グループも?

仲間になる運命? おら やだ そんな運命切ってやる。


お名前   コメント

ベルエポック 頑張るしかネーっすよ。頑張れ。 (04/06/30 22:49)
はじめ レス ありがとうです。 ソバ好きです。月曜の昼飯 コンビニのざるそば 304円>幸運を祈る様/お金ないです。 今日の昼飯 ラーメンとチャーハン食べたかったけど、一回頼んだ後 すみません チャーハンだけにして下さい 367円>JPN様/ハロワjpn 意味不明 竹中様=観音様=B型嫌い?(笑)>竹中様/今日の面接中止になってしまいました。(泣)>おえち様/はじめまして よろしく フロはいるの遅いんですね>まにまにー様=まにまに様=まにまにぃ様 (04/06/30 21:23)
まにまにー こんにちは!はじめまして!         行動パターンが一緒って気になるね笑    シュウカツ長いと焦るけどお互いがんばりましょー♪ (04/06/30 15:18)
おえち ハロワの名物常連さんと、行動パターン一緒って嫌ですね、、、ちょっと笑ってしまいました(^^)面接頑張ってくださいね(^o^)丿! (04/06/30 13:36)
竹中 ハロワjapan。 (04/06/30 06:14)
あいうえおJPN 行くトコ一緒ですネ…wやっぱりお金ないと。 (04/06/30 01:14)
幸運を祈る 面接、頑張ってください (04/06/30 00:15)


[前] 怒り心頭 | [次] なんでもやります。


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別