日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/06/28 (月) なんでもやります。


テレビに今 泉しげるが出てる。
なんでも やります。贅沢は言いません。頭を下げ、詫びを入れ
すがる気持ちで仕事を貰い、今度こそ真面目にやるんだ。
誰が呼ぶ声に、答えるものか。
望む気持ちと裏腹に、今は只、すきま風を手で押さえ
今日も生き恥をかく。
とかなんとかいう曲があったと思う。
意味はないが、いずみや しげるを見ると何故か思い出す曲です。

今はこんな気持ちで、就活しなければいけないのだが
まだ そこまで開きなおれない自分です。

呼ぶ声に振り向く、理由をつける、正当化する。

現実見なきゃ!ってもう一人の自分 頑張れ 

7月末からの支払等が、不可能と嫁さんより言われる。

時は金なりですね。明日から はじめだ。


お名前   コメント

はじめ レス ありがとうございます 懐かしいお二人>JPNさん。豚女さん。 (04/06/29 22:20)
豚女 がんばろ。 (04/06/29 21:23)
あいうえおJPN 泉しげるイイ味出しています…。 (04/06/28 23:46)


[前] 明日は面接 | [次] 守るべき者たち


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別