日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/06/25 (金) 雨なので現実逃避


今雨は止んでいますが、日中はずーっと降っておりました。

雨が好き。なんか落ち着くし。でもそう言えたのは職が有り、休日の時に

昼間から酒のんで昼寝をするのが唯一の楽しみだった時のこと。

今はどうなんだろう?

田舎に住んでるんで家に居る訳にはいかない。車で出かけ何処かで時間を潰す。
雨が降ってると車の窓は、開けれない。暑いとエンジンを掛けてエアコンを作動させて
しまう。

私の車はディーゼルだから大気を汚染する。だから走行中以外は、なるべくエンジンを
掛けたくないんです。だから駐車場で車を停めている時は暑い。

結論すると雨は、今の立場で考えると嫌いなんだな。

じゃハロワへ行けばという突っ込みがありそうですが、火、水、木と3日連続で行ったので
今週はもう行きたくない。

ではもうひとつの救いである図書館はというと、本日資料整理の為休館なんだな。
お願いだから月曜以外の休館日は日曜日にして。
私たち弱者の為に。

理由にはならないけど、今日は現実逃避させてもらいます。
自画自賛。唯我独尊。かってなB型でごめんなさい。


お名前   コメント

はじめ 観音さんの知っているB型とはたぶん違うよ。Aに近いBだから。6/14の日記から>観音さん/田舎ですので自然が一杯あり、晴れていれば車から出て散策をよくします。レスありがとうございます>韮山さん/ないものねだり 日によってB型を優先させると、止りません。>おえちさん (04/06/26 14:48)
おえち 雨嫌いです!雨で自転車とかに乗って出掛けられない状態になると、すごく自転車に乗って出掛けたくなってしまいます。ないものねだりですかね^_^;??出来ないとなると、やりたくなっちゃいます^^; (04/06/25 23:25)
韮山 たまには、野原の散策も気分転換に良いですよ(^^) (04/06/25 20:56)
観音 でた!B型。 (04/06/25 20:10)


[前] 守るべき者たち | [次] はじめまして 何回言ったのかな?


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別