日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/06/24 (木) はじめまして 何回言ったのかな?


はじめまして。

本日からみなさんと一緒に働くことになりました。

○○○○と申します。よろしくお願いします。

なんてセリフを何回言ったのかなぁ。

とくに今年2月に無職になってから、4月と5月に言ったよな。
で今 過去形で話す私が居ます。

そうなんです。何度目か解からない無職です。昨日辞めました。

今日はここまで書くのが目一杯です。ゆるして下さい。

昨日の会社と、ハロワの対応に怒りと疑問があり自分を納得させる答えを
探しています。とりあえず  よろしくお願いします。


お名前   コメント

はじめ レス頂いた方の日記にレスを書いているんですが、ブス子さんの日記がありませんがHNが違うのでしょうか?それとも日記は書いていないのでしょうか? (04/06/25 19:18)
はじめ みなさま レス ありがとうです。人間関係ではなくて労働条件ですね。早く決めるのは、生活が厳しいもので>ポップロックさん礼に始まり礼で終わると教育を受けませんでした>th1969さん零細企業ばかりですが、礼に始まり・・・田舎だからかな?>コココさん私は小心者ですので、ドキドキしながら言ってました。>ブス子さん (04/06/25 18:49)
ブス子 私も全然ドキドキしないで、その台詞よく言いました。 (04/06/25 01:39)
コココ そんなしっかり挨拶する職場に勤めたことが無い。 (04/06/25 00:08)
th1969 はじめまして。 本日から‥‥なんて再就職先では言ったことなかったな(挨拶はしたが)。 (04/06/24 23:12)
ポップロック やっぱ人間関係?でも4月と5月って決まるのも早いね (04/06/24 22:58)


[前] 雨なので現実逃避


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別