日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/06/16 (日) 久々の更新です


久々に更新してみました。4月より 店長を降格されて今は、別の店舗で新入社員が異動してくる今月迄、繋ぎの社員として働かされてます。

4月いっぱい店長として勤めて、退職したかったのですが 人事部長にお願いされて仕方なく 他店の応援て形で働いてる状況です。ここでは本音を言えるので言いますが、正直 屈辱的です…。


全店に辞令まで出されて周りから見れば明らかに、事情を知らない人は 単に「なんか失敗やらかして降格したんだ…。」って風に思われてるんだろうなぁ…。

また屈辱感を味わう…。


最期の最後迄、迷惑掛けない様に 引き継ぎしてるにも関わらず、何かお粗末者でも扱うような感じがしてなりません…。


うちの会社は、出来る人や気が利く人は損ばかりで出来ない人は、上手い事、楽なポジションに甘んじられる会社だと思う…。


それでも忙しい店舗、暇な店舗の差別化無く、平社員なら給与はほぼ一緒…。
良くなる訳ないよなぁ…。

結局、自分も今の店に居なくなったら忙しくなるから、辞めないで欲しいとか言われてますが「自分が楽したいからじゃねぇの?」

ってしか考えられなくなってしまった…。


長い事、この業界にいましたが俺は、個人プレーの仕事の方が向いてるのかなぁとつくづく考えてしまう今日このごろです。


あと2週間の辛抱か…。さらに伸ばしてくれと頼まれても150%お断りします。んな訳ないか(笑)


取り留めない自分の日記読んで頂いて感謝致します。


お名前   コメント

あおねこ@ 私も無理な引止めをされましたが、無理やり辞めました。 (13/06/16 22:37)
まりあ お疲れ様です。6月は価格変更など大変でしたね。店員さんを見て様子が伝わってきます。あと2週間、狼さんのままでありますように。 (13/06/16 21:03)


[前] 久々の日記更新 | [次] つくづく思う事


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別