日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/03/27 (水) つくづく思う事


会社を辞めるに当たって多種多様で いろんな意見があると思います。


50代の方の意見は辞めてどうするの?もったいないって考えの方が多数を占めてる感じがします。


若い方は 前向きに新しい人生頑張ってと励まして下さる方が多い気がします(笑)


世代で考えが違うなぁって つくづく思いました。


生きて来た時代が違うからこそ価値観が異なるし分かり合うのは難しいと思います。


結論として、人の考えに左右されずに 自分の信念貫き通して 悔いの無い生き方を選択して生きたいと思います。今この瞬間の人生は一回しか無いですしね!


やっと壬生狼のHNの由来に近づいた気がして来ました(笑)




これからも俺自身の正義の為に行きていく…。


何となく今思う事を綴ってみました。



お名前   コメント



[前] 久々の更新です | [次] 辞める旨伝えました。


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別