日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/03/24 (日) 辞める旨伝えました。


ご無沙汰してます(^_^)

会社及び店長職を辞する旨を人事部長に伝えました\^o^/

とりあえず、今は次の店長が決定する迄の暫定店長ですね(笑)


まだ正式な退職日は未定ですがf^_^;


サービス業だった故にホントに走り続ける生き方のスタンスで生活してたので、今は一刻も早く心のリフレッシュが欲しいです。


こんな時期に辞めるなんて…。


って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、俺は人生は一回しかないァ

って思います。別に誰かに迷惑かける訳でもないですしね(笑)


ちょっと休んで、これからの方向性を考えたいと思います(^^ゞ




お名前   コメント

壬生狼 虎鉄さん<コメントありがとうございます。辞めたら、少しはゆとりある時間が取れると思いますので、いろんな方向性を考えてみます(^_^) (13/03/26 20:52)
壬生狼 ロッチさん<いつもコメント感謝です(^^ゞ 仕事を遂行する能力があっても熱意というエッセンスが加わらないと、良い仕事は出来ない事をつくづく実感させられましたf^_^; まだ辞めさせてもらえる日時は未定なんですが、この業界に居ると連休も無いから、リフレッシュ出来なかった分、ちょっとゆったりした時間を過ごしたいです(^_^) (13/03/26 20:50)
壬生狼 あおねこさん<ありがとうございます。ホントに疲れました(笑) (13/03/26 20:43)
虎鉄 大変と思いますが頑張ってゥ再就職日記楽しみにしています (13/03/25 21:49)
ロッチ 雇われとはいえ店長経験をしたので今後に生きるかと、逆にオーナーになってなんかの店でも開いてみたらどうですか?どっちにしろ大変でしょうけど壬生狼さんならできそうな気もしますし…ただ店開くと簡単には投げ出せないんですよね。一国一城の主になれるけど負担も半端じゃないと思います。慎重に次の人生歩んでください!応援しています。 (13/03/25 10:41)
あおねこ@ お疲れ様です (13/03/24 23:56)
壬生狼 ジャック君<今まで運が良かったのか幹部的なポジションを2回経験したんだ…。結果、所詮雇われは雇われ…。自分の思想や理想は全てオーナーに否定される…。だから自分自身で出来る何かを捜すつもりだよ♪ (13/03/24 22:52)
ジャック  次はどういうお仕事をお考えでしょうか? (13/03/24 22:38)


[前] つくづく思う事 | [次] 決断


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別