日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/02/12 (火) 決断


今日、会議がありました。結論から言いますと、俺は会社を辞めます。

今後の見通しとか冷静になれとか度外視で!


このまま続けても今の会社の考え方や方向性に賛同出来ない…。


会社の経営状況を考えますと、最早 本土決戦まで来た感があります。


俺は沈みゆく戦艦大和にいつまでもしがみついて玉砕する性格でも覚悟もありません…。


HNに名前負けしてますが(笑)


玉砕前に非国民になるつもりです(`▽´ゞ


負け戦で犬死したくないです。ましてや守るべき家庭もあるので…。


この思いをどこかにぶつける場所も無く日記で自分の思いをぶつけさせてもらいました。

ああ〜すっきりした〜
\^o^/(笑)




お名前   コメント

壬生狼 ロッチさん<いつもコメありがとうございますm(__)m再就職で挽回して今のポジション考えてません。貧乏には慣れてますから(笑)とりあえず目標だった資格をガチでバイトしながら挑戦します。人生も結局博打だと考えてますしf^_^;(笑) (13/02/12 21:18)
壬生狼 碧血剣42さん<同じ考えで辞められるんですね!お勤めお疲れ様ですm(__)m所詮雇われは雇われですよね(笑)俺もこれから会社からゴミ扱いされても自分の信念貫き通して退職してみせます! (13/02/12 21:14)
ロッチ まー体壊したら意味ないですしね、資金も豊富なようですが再就職はいがいと厳しいと思って辞めてください。そうしないとこんなつもりじゃってなってしまいます。壬生狼さんの前途に栄光あれ。 (13/02/12 21:12)
碧血剣42 私も本土決戦状態の職場を辞めます。今月です。気持ち共感できます (13/02/12 20:57)


[前] 辞める旨伝えました。 | [次] 葛藤


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別