日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/02/10 (日) 葛藤


久々に日記をたしなめてみました。


業務はだいぶ慣れてきて、無駄な残業もしたくないので19時前後には帰宅してます。


売上は頭打ちで正直、売り場の管理は出来てきたおかげで早く帰れると思いますが、売上を上げる+αが自分にはありません…。


奇抜なアイデアや熱意がある方が現れれば早急に今の職務から退きますがf^_^;


仕事に対してのメンタルが限界来てます…。


タイトル同様、葛藤しながら会社に申し訳ない気持ちで毎日働いてます…。


とりあえず精神的に疲れてますのでこの辺で失礼しますZzz…。




お名前   コメント



[前] 決断 | [次] コメントありがとうございます


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別