日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/11/03 (土) 今日は徹夜で居残り中


こんばんは(゚▽゚)/今日は棚卸絡みで、明け方迄店に軟禁です(笑)

今日は、バタバタと棚卸準備やら月初めの処理やら何やらであっと言うまに閉店。

今、デスクワークも一段落し落ち着いたから久々に更新してます。

俺はやり甲斐より、惰性で働いてますねぇ…。

熱意とかも過去に捨てて来ました(笑)

毎日無事に日々過ごせる事を祈りながら生活してる毎日です。f^_^;

眠い時間で頭が回ってません。

今日はこの辺で失礼します。



お名前   コメント

同業者です 遅い時間までお疲れさまです。寒くなりましたねぇ…。 (12/11/03 16:37)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん 僕はアルコール依存症なんです。うふふ・・・ (12/11/03 12:19)


[前] 久々につぶやき… | [次] 誕生日


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別