日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/10/28 (日) 誕生日


今日で俺も39歳になりました。

来年40歳かぁ…。

青果コーナーの若手に、「店長幾つですか?」って聞かれたから39だよと言ったら「えぇ!39っすか?全然見えないっすよ!まだ若いと思ってました」

って言ってもらいました。

確かに親の遺伝で童顔かもですf^_^;

昔の39歳に比べたら今は同世代の人達も若く見られるんでしょうね。

まだ何とか髪はフサフサですし(笑)

どうでもいい話して失礼しました。(笑)




お名前   コメント

壬生狼 ロッチさん<いい事じゃないですか(^_^)俺はさすがに20代はもう無理です(笑) (12/11/03 02:00)
ロッチ 自分も実年齢より若く見られます、大体27、8ぐらいにみられますねー30代中盤なのに… (12/11/02 13:26)
壬生狼 同業者さん<店長してると若く見えたら損します(笑)お客様から普通の店員扱いされますしねf^_^;オタクは?って聞かれて、ここの店長ですって言うと、ほぼ、失礼しましたって言われます…(笑) (12/11/01 20:54)
壬生狼 堕落者さん<同じ第二次ベビーブーム世代なんすね。(笑)夢は有りますが俺もなかなか近づけてません…。俺も最近はアルコールに頼りがちですf^_^;マイペースでお互い進みましょう。 (12/11/01 20:50)
壬生狼 あおねこさん<板前のお仕事大変そうですね。髪の毛より、職人としての技術がある方が羨ましいしリスペクトします。 (12/11/01 20:44)
壬生狼 ロッチさん<そうなんですね(笑)たまに来ますのでこれからもよろしくです(^O^)/ (12/11/01 20:42)
壬生狼 ジャック君<羨ましいと思うかもしれないけど、何か俺の心ん中はいつも空虚な感じがする…。ここに集まってる方達と何ら変わりないからここに来てる、ここは居心地いいんだよね…。てか落ち着ける場所かな? (12/11/01 20:41)
堕落者 やはり同年代ですね。私も貴方のように前向きで充実した生活をしたい。ちなみに私も髪の毛はフサフサですが、最近手櫛をすると抜け毛がかなりあります。ストレスのせいでしょうか。 (12/10/29 13:46)
同業者です 私はだいたい 実年齢+5 で見られてしまい(^_^;)若く見えると一度は言われてみたいなぁ\(^o^)/ (12/10/29 02:16)
あおねこ@ 髪がフサフサとは、うらやましい限りです (12/10/29 00:00)
ロッチ 壬生狼さん>私>ジャックさんの年齢順ですね (12/10/28 23:03)
ジャック  結婚されていて若く見られて店長で最高の人生じゃな逸すか (12/10/28 22:31)


[前] 今日は徹夜で居残り中 | [次] 昨年度と接戦!


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別