日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2013/01/10 (木) 久々につぶやき…


随分日記をサボってましたf^_^;


相変わらず店長業務を続けております(汗)


だんだん店を取り巻く環境が悪化してきて、毎日苦痛に耐える日々を送ってます(T_T)


人事部長には辞めたい意向を伝えたけど、はぐらかされて無理矢理、勤務してる状況で毎日が苦痛です…。

最近は酒を飲まないと寝れないし、精神は追い込まれてます…。


休みの日も店は営業中だから、何かあったら出向かないといけない立場で休みもリフレッシュ出来ない(T_T)


常に緊張状態で完全に、うつ状態手前かも?です…。



やる気が出ない…。


人と会うのも億劫になり、何かヤバいです…。


あぁ、もう自由になりたい…。




お名前   コメント

ジャック  不適切な発言すみませんでした (13/01/11 23:38)
壬生狼 ロッチさん<現状このままだと、無職の前に酒に溺れてるんで身体が悲鳴を上げるかもです(笑)幸い2、3年の蓄えはあるので正直ドロップアウトしたいのが本音です。無職の辛さも勿論、経験あるので良く理解はしてますm(__)m (13/01/11 23:30)
壬生狼 記入なしさん<フォロー感謝です。確かに先の事考えると今の状況だと考えにくいですね。 (13/01/11 23:27)
壬生狼 同業者さん<性格がへんなトコ真面目過ぎて、休みでも芯から心が休まりません。感覚的に常に誰かに監視されてる気がして変に緊張してます。俺にはこのポジションはきついです。 (13/01/11 23:25)
壬生狼 ジャック君<ウチは君の会社みたいに大手じゃないからそんなに給料多くないよ…。子供は欲しいけど不妊治療が必要かもね…。いろいろあるのよ…。そんな簡単な問題じゃないんだよ。 (13/01/11 23:21)
ロッチ 大変ですね…無職とどっちがつらいのでしょうか?どちらもつらそうです(精神的に (13/01/11 01:55)
記入なし 子作りなんて 自分に余裕ない時は 考えられないよ↓ (13/01/10 23:21)
同業者です 常に緊張状態、つらいですね… (13/01/10 23:20)
ジャック  給料多くても管理職は大変そうですね。子供さんいましたっけ?子作りがんばって子供さんができたら仕事も頑張れるのではないでしょうか?生意気いってすみません (13/01/10 23:07)


[前] コメントありがとうございます | [次] 今日は徹夜で居残り中


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別