日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/27 (木) 9月も終わるなぁ


あと4日で10月ですね〜、今の店舗に5月から来たけど、もうすぐ5ヶ月、月日が経つのはあっと言う間だなぁ(´Д`)

最近、党首選があちらこちらで開催されてるみたいですが、個人的にはパーッとしないような気がします。

所詮、金持ちの人達が自分や後援会の人達の既得権益の為だけに国民に取り繕って票獲得して適当に任期過ごしてるだけにしか見えない(-.-;)

政治家になるには、金やコネや権力がないとなれない仕組みがおかしいのでは?

お金なんて入りません!とにかく今の日本の仕組みを変えて世を正します!

って政治家さんいたら間違いなく一票投じますよ!(笑)

ボランティア精神で真剣に政治に向き合う人が出て来ない限り変わらないっぽいなぁ…。

以上、今日の俺のつぶやきでした。


お名前   コメント



[前] 10月かぁ | [次] 秋に近づいて来ましたね〜


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別