日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/23 (日)  秋に近づいて来ましたね〜


こんばんは。だいぶ朝晩冷え込んで来ましたねぇ。

今週も相変わらず、いろいろ忙しかった(*´ο`*)=3

機械関係の故障や、タイミング悪くパートさん達が諸事情により退職も続き、ハローワーク以外の人材募集の手続きや、売場の衣換えとかまとめて押し迫って来たので、てんやわんやです(笑)

何か38年間生きてきて、俺の人生、家族も含め尻拭いばかりさせられる境遇のようです(T_T)

ずっとこんな感じで生きて来たけどマジできつい(>_<)

運命や使命とかあるんですかね?

あぁ、たまには人に頼って楽したい…。

死ぬ迄、きつい目見て生きてくのだろうか…。


お名前   コメント

壬生狼 まりあさん<ん〜、と言うか楽に流れたいズルな性格なんですが、何故かしんどい人生ばかりチョイスしてる様な気がしましてf^_^; 日記で愚痴ってみました。心配して頂いてありがとうございます(^^ゞ (12/09/27 16:16)
壬生狼 琥珀さん<久しぶり〜元気でした(^_^)?琥珀さんが日記書かなくなったから俺が代わりに書いてるよ(笑) (12/09/27 16:12)
まりあ パートさん達を信じて頼ってみては^^ 家族って、何かツライことがあるんですか。。 (12/09/26 22:44)
琥珀 壬生狼さんだV(^-^)V日記書かれてたんですねっ!疲れたときは角島ですょっ船長! (12/09/25 10:57)
壬生狼 記入なしさん<ありがとうございます。仕事柄、数字に追われる身分故に毎日せかせかした生活してきたかも?です…。出来るだけ自分のペース落として生きてくよう心掛けます。記入なしさんも無理なさらずに(^_^) (12/09/24 06:45)
記入なし ここに来る人は大半がそうですよ。貴方には、まだ支えあっていけるパートナーがいるじゃあないですか。羨ましいです。まぁ先は長い、肩の力を抜いて、お互い頑張りましょう。睡眠はしっかりとって下さいね。 (12/09/23 22:46)


[前] 9月も終わるなぁ | [次] 一日ゴロゴロ


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別