日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/20 (木) 一日ゴロゴロ


今日は一日ゴロゴロしてたけど専務や以前、所属してた店舗、現店舗から電話がコンスタントに掛かりあんまり、芯からリフレッシュした気分じゃなかった…。
誰かの日記で見たんだけど俺の事か?と思いながら反論、有名著名人のHN使うのはそんなに悪い事なのかねぇ?

法律でHN使用禁止の法律ってあったっけ?

それこそ管理人さんにHN使用禁止喰らうんじゃないの?(笑)

別に成り済ましで悪さしてるわけじゃあるまいし(-。-)y-゚゚゚

他人の物差しで、俺の尺度計られんのはゴメンだね。
他人は他人、俺は俺

ましてや、迷惑かけてる訳でもなく、世話になった義理もない!

以上(-。-)y-゚゚゚



お名前   コメント



[前] 秋に近づいて来ましたね〜 | [次] 明日も休み(^人^)


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別