日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/19 (水) 明日も休み(^人^)


こんばんは。明日も休みです、働くのが嫌いな店長です。店長と言えど所詮雇われですしね!

休める時はガンガン休みます。割り切りは重要ですね(笑)

昔、以前勤めてた店の社長によく怒られた事を思いだしました。

整理整頓の事に関して、よく怒られてましたね〜f^_^;

身の回りの整頓が出来なきゃ、時間の整理整頓なんか2の次だ!

って言葉は今も忘れてません。負けず嫌いの性格なおかげでコイツの言ってる事めんどくさいけど、やってやるか!効果なかったら言い返してやる!って気持ちで実践してみました。


おかげでやってみたら悔しいけど整理整頓グセはつきましたねぇ。f^_^;

ある一つの書類を探すにせよ、整理整頓しておけば無駄な時間も省けますし、身の回りの整理整頓が出来るようになるし、敷いては時間の整理整頓も出来るようになりました。

以前は三週間先の時間刻みのスケジュールとか作ってましたね〜。

最近はしんどくて作ってませんが(´Д`)

でもおかげで今でも役に立ってます。じゃないとこんなに休めませんしね。

今日も取り留めない日記で失礼しました。


お名前   コメント



[前] 一日ゴロゴロ | [次] 公休日


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別