日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/18 (火) 公休日


おはようございます。今日は休みなので、ウチの犬に散歩に行こうとせがまれた事もあり、散歩に行って来ました。

お盆明けから休みが取れなかった事もあり、庭の草も荒れ放題です(T_T)

て事でこの日記書いたら、草刈り機ぶん回してきます。

会社と家の往復ばかりなんで旅行でも行きたいんですがねぇ…。

毎年この時期は、我が家は旅行シーズンなんですが(と言っても一泊二日の小旅行ですよ)

今年は連休取るのが厳しいから、無理ですね(T_T)

昔、無性にお好み焼きが食べたくなって、新幹線に乗って日帰りで広島に行ったのを思いだしました(笑)

全然普段と違う景色見て頭ん中リフレッシュするのもいいですね。

休みはできるだけ仕事の事は考えたくないので今日は止めておきます。

悩み過ぎてる皆さんもあんまり考え込まずに、一日一日生きて行きましょう!

悩んでても何かしら失敗したとしても死にはしません!

また何度でもやり直せばいいじゃないっすか!

七転び八起きの精神ですよ!ハングリーに生きてみましょうよ!

自分が強くならないと正直、誰も助けてくれません!

みんなお互い負けずに頑張りましょう!

うつで悩んでる方には刻な事ですね。すいませんf^_^;焦らず自分のペースでゆっくり行きましょう。

取り留めない文章で失礼しました。

草刈り機ぶん回してきます。



お名前   コメント

壬生狼 まりあさん<防草シート、早速ネットで調べてみました。今はそんなアイテムがあるんですね。でも休みの日はぐうたらしてる事が多いので運動の一貫として頑張ってみます。アドバイスありがとうございます(^O^) (12/09/19 21:59)
まりあ 防草シートを敷いてみては^^ 便利ですよ♪ (12/09/18 22:27)


[前] 明日も休み(^人^) | [次] 早めの帰宅


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別