日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/27 (木) 10月かぁ


もうすぐ10月ですね。本来、店長やって無かったら確実に、行政書士の試験に挑戦してたなぁ…。

さすがに、店長しながら二足の草鞋履くのは俺には無理でしたf^_^;

どちらも中途半端には出来ない事だったから勉強諦めるしかなかったんだよね。
まだ全然諦める気ゼロなんだけど、どのタイミングでまた始めるかだよなぁ…。
この歳になっても人生の岐路に迷うとは(´Д`)。


お名前   コメント

壬生狼 記入なしさん<ありがとうございます。今の会社にこの先も頑張っている自分のビジョンが全く描けないんですよねf^_^;先立つ物も必要ですしね貯金します(^^ゞ (12/09/28 06:10)
記入なし そうだね。一生懸命働いて、たまには充実感もあるだろうけど、疲労困憊で帰ってきて勉強なんてきついよ。でも、夢の先に貴方がやりたい事があるんだよね。ならば、いずれ自分の中で線を引く時期が来ると思うので、それまでは現実問題、頑張って働いて、できるだけ貯金しましょう。 (12/09/27 23:57)


[前] 前年比クリアー(^O^) | [次] 9月も終わるなぁ


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別