日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/15 (土) 久々の休み


こんにちは、今日は久々の休みでした。嫁さんとイケアに行って来ました。

ずっと食料品や生鮮品しか最近見てなかったから、良い気分転換になりました。
全然関係ない話ですが、


店長なんか引き受けなきゃ良かったと最近つくづく思います。


普通の売り場担当の社員だったら給料安いけど、確実に19時に帰宅して、20時から毎日勉強してた数ヶ月前が充実してましたね。

店長下ろして下さい!って人事部長に伝えたら、もう解雇かなぁ…。

無職の時代に勉強に専念する為に、働かずに勉強一本の経験あるんですが、収入途絶えた状況で勉強するのは、精神的にきついんですよね…。

まして、結婚してて家庭もありますしね。家のローンもあるし…。

はぁ、この先どうなる事やら…。

どう動くべきかビジョンが浮かびません。


お名前   コメント

壬生狼 DS薬剤師さん<相当お仕事出来る方で将来有望か既にエリートなんですね。俺は現場で下っ端でのらりくらり適当に働いてるのがお似合いなんですよ(^_^)。すいませんがパートさんやアルバイトの方を使い捨てと割り切れない生き物なんです。勘弁して下さいm(__)m (12/09/16 20:47)
DS薬剤師 会社にとって、1番の下っぱは唯の社員、その上が店長。ぱーと、アルバイトは使い捨て。店長は組織の中で下から二番目のりっぱな管理職です。 (12/09/15 22:31)
壬生狼 あたるさん<いつもコメントありがとうございます。今は動かずが冷静な判断ですかね?しばらくは目の前の仕事に専念してみます。 (12/09/15 19:31)
あたる まよってる時は動かないことですね (12/09/15 18:18)


[前] 早めの帰宅 | [次] 社長交代


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別